【感謝】16周年パーティを無事に終えることができました💕

肌質改善エステを全国に広めたいエンジェルムーングループ代表の安川です💕
いよいよ!ついについに!
4年ぶりの周年パーティを開催することが出来ました👏
本当に久しぶりの大人数でのわちゃわちゃを体感することが出来ました

こんなにたくさんの大切な人に一気に会えるって凄くないですか??
本当に大好きな人たちばかりです。
16周年そして只今17年目を走り抜けている最中なのですが
その年月の間に本当に本当に本当にたくさんの事があったのです。
「人は一人では生きられない」
だからこそ、大切な人をとことん大事にしていきたい。
そう思って17年このエンジェルムーングループを運営させていただいているのですが
そんな想いとは違っていた方達も中にはいたこともあり。
いろいろな意味で傷つき涙することもあり。(決してネガティブなことではないのです)
そんな時にそばで支え、共に乗り越えてきてくださった仲間の方々です。

私の笑顔…自分でも良い笑顔だなって思えます。
良い顔してるなぁ〜〜〜

コロナ禍を励まし合い共に乗り越え、出来ることは何でもやる!!!
そんな時間はこの仲間たちが居てくれたからこそ出来た事。
言葉では言い尽くせない思いがたくさんあります。

私の息子も23歳になり親としての仕事は一区切りついた感じかな〜〜
と思う今日この頃ですが。
この会社は愛息子を育てながらの働き方をどうにかしたい
自分の大切なものを見失わない様に…
そう思って始めたエステサロン。その思いに賛同してくださった仲間。
そんな経緯で作り上げられたエンジェルムーングループになります。

そのエピソードをオーナーさん達が素敵な素敵な形にしてプレゼントしてくださいました。

滅多に涙しない私。
なぜかいつもパーティでは感無量で涙してしまう私。
だからこそ、この日は笑顔で終えようと思っていた私。
でも、何故かこの時に今までの17年間が報われたと言いますか…
通知表で「よく出来ました」をいただけた気分になり
出ますよね…感涙…

人生の答え合わせなんてないと思っていますが。
丸をもらえた気がしました。

本当に本当にありがとうございました。

コロナ禍を経て気づいた生き方があります。
将来を思って心配や頑張りすぎずに今を精一杯楽しんで生きようって
目標はもちろん大事ですが
立派な目標を掲げるよりも、今の出来ることを積み重ねた先に何かが必ず得られるのはないかと

そんな時間の過ごし方を考えていたら、
オーナーさん達がオープンして何年なのかが気になり
パーティでは何年目かっていうのを発表していただきました。

もう本当に長い長い年月。
20代で入ってきてくださったオーナーさんが40代(悲鳴です)

お一人お一人聞いていて
そんなに長い年月を一緒に過ごしてくださったのだなと感謝感謝で
また…感涙…結局泣くのです
これからもオーナーさん達の今を大切に生きる。
今の子供の笑顔は今しか見れない
を大切に大切に守っていきたいと思っています!

本当に皆さんのご協力で素敵な時間になりました。
本当に本当にありがとうございました。
パーティにお忙しい中そして遠いところから参加していただきありがとうございます。
参加出来なかった皆様。
皆様の想いはしっかりと届いています!
本当にありがとうございました。

そしてパーティの為にサロンの営業をお休みさせていただきお時間の調整をいただいたお客様
ご理解とご協力ありがとうございました。
エンジェルムーングループますます元気に皆様のお役に立てる様に頑張って参ります。

関連記事

  1. 【簡単予約】埼玉県久喜市にあるエステサロンに予約する方法!プチュリア

  2. 【肌についての知識】自宅サロン仲間だからこその勉強会

  3. 【簡単予約】福島県郡山市にあるエステサロンに予約する方法!ドリーム

  4. 【サロンPV完成】何歳になっても自活できる素肌へ 小山市エステサロン ウルウール

  5. 肌質改善酵素背中エステ 7,700円

  6. 【簡単予約】さいたま市東浦和にあるエステサロンに予約する方法!アリス

全国のエステサロン情報をまとめてご紹介

川口 ニキビ メンズサロン




-代表のありがとうの感謝日記-

エンジェルムーン




-シミケアデトックス シミみん-

エンジェルムーン

-足圧マッサージ ふみっと-

エンジェルムーン

-糸で顔脱毛 シルク糸エステ-

エンジェルムーン

-ブライダルエステ-

エンジェルムーン

-医療美容サロン マヴィムーン-

エンジェルムーン



エンジェルムーン


-安心・安全な除菌水-

エンジェルムーン



-エンジェルムーン株式会社 会社案内-

エンジェルムーン










エンジェルムーン
エンジェルムーン
エンジェルムーン